映画「7 NANA」簡易感想w

2021年9月18日(土)

特別プレミアム上映会&トークショー

 

緊急事態宣言下の中、感染対策を行いながら大阪へ行ってきました。

 

f:id:hg257:20210930224927j:plain

 

映画の感想はネタバレしない程度に(w

最初は・・・どんなヤクザ映画になるのか?と思うような始まり。

それが物語が始まるにつれて引き込まれていきました。

正直、笑いどころも沢山ある!事に驚いた。コメディーだったのか!!

 

最後は泣けてきました。

これくらいにしておきましょう(w

 

さぁ、トークショー

リハで絞られた、数年の中で一番のコンディション(w

出てきた瞬間「うわっ」って声が出そうになったくらいのビジュアル!

 

映画撮影時の秘話!

ドラマ「HOTEL」の撮影秘話!

光GENJI時代のコンサートの事!

30分くらいかと思ったら、1時間くらいのトークショーでした。

 

コロナでコンサートが中止になってから、晃くんに逢えていなかったので

本当に久しぶりの晃くんでした。

 

本日は舞台の初日ですね!!